【御礼】Moroccan Night 2017 Vol.1 in Spring

 

皆さん、こんにちは!
モロッコ発オーガニックスキンケアPureOild’or(ピュアオイルドール)広報担当のakitです。

3/17(金)、MOROCCAN NIGHT VOl.1 モロッコ料理パーティを実施いたしました。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

サボテンオイルなどスキンケア商品を企画販売している私たちですが、美容含め、モロッコに興味がある方、モロッコ大好きな方々と交流していきたいと思って今回第1回目を企画しました。

私たちが元々知っているお客さま+そのお知り合いやお友達、またSNSを通じてこのイベントを知り来ていただいた方もいらっしゃって、小さな輪が広がった感じがしてとてもうれしい気持ちでいっぱいでした!残念ながらお仕事やご都合で来れなかった方も多く、次回はみなさんが集まりやすい内容、日程にしようと反省。今まさにモロッコからの帰り!と乗り継ぎのドバイからメッセージをくださった方もいました^_^

さて、当日ですが、、、

余裕をもって準備していたはず、、、なのに。開始時間が来てもはじめられなかったり、お客さまにも手伝っていただいたりなど!てんやわんやなところもありましたが、無事食事もできて、皆さんと食事タイムへ。。

こちらはひき肉のブリワット、ケフタ(ミートボールとたまごのタジン)。
左手に見えているのはサングリア。

↓こちらはメインの大タジン。野菜とチキン、塩レモンでの味付けです。まずは火にかける前に
皆さんにお見せして、、、

↓↓ことことと40分ほど煮込んで、出来上がりがこちら!!↓↓

皆さん、美味しい~と食べていただいて作りがいがありました!
作り方のご質問も多かったので、皆さんで作って食べる会も企画してもいいかもしれませんね!

さすが皆さん、10年近く前からアルガンオイルを知って使っているなど、モロッコ美容通。
フランスでモロッコハマムがとても話題になったことがきっかけでモロッコ美容が広がっていったようですね。皆さん、それぞれのお気に入りのオイルの使い方などお伺いし、モロッコ&美容談義がはずみました。

こちらは原宿モロッコSPA・エステのファティマの皆さんと♪

他みなさまも本当にありがとうございました!
またの企画もよろしくお願いいたします。

❤モロッコ美容、オーガニックコスメ関係の皆さま❤

モロッコ手作りコスメの本」著者 木村-嘉代子さま

原宿のモロッコSPA・エステのFatima(ファティマ)さま

国産オーガニックコスメBlueClair(ブルークレール)さま

下北沢のオーガニックサロンEntelecheia(エンテレケイア)さま

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です