大感謝その2 オイルの品質を褒めていただきました♪

皆さん、こんにちは!
モロッコ発オーガニックスキンケアPureOild’or(ピュアオイルドール)広報担当のakitです。

展示会ではたくさんの方との出会いがありました。

某有名オーガニックブランドの方が、個人的にサボテンオイルが大好きで、頑張ってくださいね!と
声を掛けていただいたり、

サボテンオイルを使いたいと思っていたというサロンオーナーの方が、偶然私たちのブースを見つけて
こんなところで出会えるなんて!と喜んでくださり、お店で使う!と約束してくださったり、

韓国の化粧品会社の方が、びっくりする規模で商談を持ちかけてくださったり、

アルガンオイルを散々他で試したけど、PureOild’Orのオイルが全然質が違う!という声をいただいたり。

1本お買上げのお客さまが、その後、数十本単位でご注文くださったり。

まだまだお礼のメールも送りきれておりませんが、普段ではなかなか会えない方にたくさん出会えて
感謝しきれません。

中でも質の良さを褒めていただいたのは、本当にうれしいことでした。
アルガンオイルやサボテンオイルで今店頭で売られているものは、モロッコ原産とはいえ、ヨーロッパや諸外国ブランドとして売られているものがほとんどです。
それは、日本に商品として販売されるまでに時間がかかるということ。
中には酸化が進んでおり、匂いやベタつきがあったりします。
酸化防腐剤を入れていないオーガニック商品であればあるほど、品質の維持がとても重要です。

質の悪いオイルは、海外のブランドだけでなく、実はモロッコでもよく出会います。
以前モロッコの有名市場で買ってきたオイルや、サンプルで取り寄せたオイルの中にも
粗悪なものがありました。

そんな中で品質とその維持には、とても慎重につくっている私たちの製品は、他と比べても最高な品質だと自負しています。先の展示会でいただいた声は、それを評価していただいたようで、とてもうれしかったのです。

使った方が驚くほどの質の良さを今後も追求したいと思います♪

それではまた!

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です