大感謝!国際化粧品展に出展いたしました。(1/23~1/25)

皆さん、こんにちは!
モロッコ発オーガニックスキンケアPureOild’or(ピュアオイルドール)広報担当のakitです。

1月もあっという間に月末となりました。

ここ3週間ほどブログもアップできていませんでしたが、昨年告知させていただいていたとおり、
東京ビックサイトで開催された国際化粧品展(COSME TOKYO2017)へ出展しておりました!
初の大規模展示会とあって準備もいろいろと大変でしたが、無事に出展、たくさんの業界関連の皆さまに
ブースにお立ち寄りいただきました。お立ち寄りいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

 


サボテンオイルの出展はピュアオイルドールだけとあってか、やはり女性からの興味が高かったです!
日本だけでなく、韓国、中国からのオファーも多数!


アルガンオイルももちろん展示しており、両方に興味を持たれる方が多かったですね。


さっそく韓国の化粧品会社の方との打合わせも。
次は韓国で商談できれば!(^^)

おかげさまで、サボテンオイルをさらに普及できるよなきっかけになったかと思います。
これを機にさらに頑張っていきたいと思います!!

みなさま、暖かく見守っていただければ幸いです!

それではまた!

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です