<お客様の声>ひどい手荒れであれこれオイルを試した結果、、、オリーブオイル<アルガンオイル<サボテンオイルの保湿効果を実感しました!

皆さん、こんにちは! ピュアオイルドール広報担当のAKIです。

しばらくブログ更新が滞っておりまして申し訳ありません。2018年も2カ月を過ぎようとしていますが、

遅ればせながらの心機一転、スタートいたします♪

 

今年に入ってサボテンオイルを購入いただいたお客様から、嬉しいお声をいただきましたのでご紹介いたしますね。

 

昨年から病院施設の仕事で暖房でとても乾燥した室内で仕事をしていたため、手がひどい肌荒れになってしまいました。これまでにないほどの荒れ方で仕事後には粉が吹いているほど。すぐに手持ちのオリーブオイルをつけていましたが、1週間たってもあまり改善がみられず、次に友達にすすめられてアルガンオイル購入、お風呂後にすり込んでみると表面のガサガサは治まったもののまだ乾燥感が抜けず、いろいろさがしているうちに、ピュアオイルドールさんのサイトにたどり着きました。

サボテンオイルはハンドケアに使うには高価なため、購入を迷ったのですが、安くて効果がないよりはと思って購入して使ってみました。もともとアレルギー持ちなのでいろいろな化合物が入ってるハンドクリームにも抵抗があり、1種類の植物オイル100%を使いたいという気持ちもありました。

結果、、、ですが使って翌日にはこれまでにない肌の変化を感じることができました!朝出勤の時間には手の甲も指もシボシボ状態だったのが、シボシボ感がかなりなくなって、以前のすっきりした肌に戻っていたのです。何週間も他のオイルをすり込んで効果が感じられなかったのでこれにはびっくりしました。オリーブオイル、アルガンオイルよりも保湿力が高いというのをまさに実感したのです。

あんまりびっくりしたもので、感想を送らせていただきました。今後は顔の小じわケアにも使ってみたいと思います。

<兵庫県・武田さま45歳より> ※ご本人の承諾をいただき掲載しています。

 

ありがとうございます!!!

まさに私もこの冬の乾燥には悩まされており、同じようにオリーブオイル<アルガンオイル<サボテンオイルの保湿効果を実感したところでした。サボテンオイルって高価だから身体に使うのはもったいない、、と思いがちですが実際使ってみると、もっと早く使えばよかった!というお声をいただくことがしばしば。皆さんの声を代弁していただいた武田さま、ありがとうございました!

まだまだ乾燥が続きますので、肌荒れに悩む方はぜひお試しくださいね!

それではまた~♪

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です