フレッシュなサボテンオイルが入荷しました!

皆さん、こんにちは!
モロッコ発オーガニックスキンケアPureOild’or(ピュアオイルドール)広報担当のakitです。

今日は関東地方では20度を越える暖かさ。青空にもなり、絶好のお花見日和だったかと思います。
週末はお天気が崩れそうなので残念ですが、、。

さて今日は待ちに待った、しぼりたてのフレッシュなサボテンオイルが到着いたしました!
モロッコのグルミンという地方で生産を行ってからわずか1週間。
できたてホヤホヤです^_^
最終製造を行って4/15以降のお届けが可能になります。ご注文いただきました皆さまは今しばらくお待ち下さいませ。

通常、店頭に陳列する化粧品の保管期限は3年と定められています。ですが、
植物オイルは生き物。ピュアオイルドールのサボテンオイルは防腐剤が入っていませんので保存期間は生産から1年、開封後は2-3ヶ月以内でのご使用を推奨しています。ぜひフレッシュな状態のものをお使いいただければと思います。

これから紫外線が強くなり、肌トラブルも増える季節です。
日頃から健やかなお肌を保つためにも、ぜひオイルケアをオススメいたします!

それではまた!

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です