<サボテンオイル感想>とにかく浸透性が高くて、、、今までにないくらい即効性を感じました(YOKOさん)

皆さん、こんにちは!
サボテンオイルを使っていただいてましたYOKOさんより、嬉しい感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。

“ご縁があって、手元に届いたサボテンオイル。 “こんなにも即効性があるのか”と、疑ってしまったのですが、3日続けて使用しても毎回同じ良さを感じるので、確信が持てました。

とにかく浸透性が高くて、ベタつきはないのにお肌がしっとりします。手で馴染ませた後に、キメが整っていてびっくりしました。
オイルなので、朝使用してお化粧崩れが気になるかと思ったのですが、、日中は殆ど乾燥を感じず、化粧崩れが気になりませんでした‼︎
色々なオイルを使ってきましたが、このオーガニックオイルは、今までにないくらい即効性を感じました。
しかも、抗酸化力に優れているみたいなので、使い続けることによっての良さも期待できそうです。
最後に、サボテンオイルの普及によって、モロッコの女性の方々の自立支援に繋がることも、素晴らしいことだと感じました。
今年は、サボテンオイルで気持ち良く冬が越せそうです。”

YOKOさんありがとうございました(^^)
乾燥肌が気になる~との方はぜひ使ってみていただきたいです。

LINEで送る
Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です